楠公さんの手づくり市 | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

おはようございます😊
少し先の話ですが、、、
11月1日 日曜日 湊川神社の
楠公さんの手づくり市に出店
させて頂きます‼️
お近くの方は 遊びに来て下さいね
m(__)m宜しくお願いします。
{CAC936C2-3646-415B-9419-2D4807B480C6:01}

うさえみ工房ですが、、、
何故か鳥さんの作品が多くて(笑)
いつも、うさぎさんは無いんですか
って聞かれます。
何度もリクエストをされてましたが
うさぎさんは難しくて、、、
特に鼻、口のあたりが^_^;
大好きな うさぎちゃんは絶対に
可愛く仕上げたい❗️
だから なかなか作れなくて、、、
今の私に出来る事   ⁉️
うさぎちゃん着ぐるみで
なんとか御勘弁下さいねm(__)m
{F5514ED9-27A4-4462-A778-115534B27B8B:01}

それから、、、少なくなっていた
マグネットも頑張って作っています❗️
{071A2CBC-DF04-4CFE-BF16-CC44AF33C77A:01}

植木鉢シリーズも増やしていますよ❗️
久しぶりの出店なので
沢山 かわいい、面白い物を作って
持って行きますね*(^o^)/*

明日は娘が お友達と
宝塚大学の宝翔祭で缶バッチ
ポストカード、シールなどを
販売しておりますので、、、
お近くの方は遊びに行ってあげて
下さいねm(__)m
娘は宝塚大学に行った事無いけど
何処にあるの⁉️
ちゃんと行けるのかな⁉️
すごく心配だなぁ~(笑)
心配しても仕方ないので、、、
私は今からスーパーに行って
午後からは うさぎちゃんと
オヤツを食べながら羊毛ツンツク
頑張りますね❗️