最後の体育祭 | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

昨夜は雨、風の音で眠れなくて
寝不足の私です。
心配していたけど、、、
今日 体育祭ありました‼️
最後の体育祭ですからね~
{820EE94B-28BB-4DB9-A48E-DF66F2FC1393:01}

棒引きで勝った娘⁉️
(何処におるねん、、、)
{9E9BF272-D752-4AF0-8CA2-5F09B9499894:01}

家でも頑張って練習していた
よさこい、、、
もう感動して泣きそうになりました
歳のせいかな⁉️  (笑)

もう 何も学校行事がありません
なんだか寂しくなります。

今日はお日様に照らされて
立ちっぱなしでしたから
めっちゃ疲れました。
明日は うさぎちゃんの病院の日
今日は早めに寝て、、、
体力回復しなくちゃね❗️