忘れていませんか⁉️ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

{6D3CB549-F06C-4FA1-8537-EC231647703D:01}

お母さん、、、オヤツの時間⁉️
忘れていませんか~~
{AA7F2721-D9F6-4B9C-A2B0-A0BD6D89E062:01}

何処にあるの⁉️


ごめんなさいm(__)m
お約束した 梨ですが、、、
買い忘れました。
梨は無しで、、、(笑)

うさぎちゃんの オヤツは
いつもは 林檎かバナナですが
私が梨が食べたくて、、、
うさぎちゃんにも 梨をあげたら
恐ろしいくらいの勢いで食べて
2日続けて 梨をあげたら、、、
調子に乗って 梨を欲しがる
もう ダメですよ❗️
あんたは おじいちゃんだから
アレコレと食べたらダメなんだよ❗️

うさぎちゃんも食欲の秋
なんでしょうかねぇ~  照れ