ポケモンセンターに行く | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

いつも休日は お昼まで寝てる
娘が早起きしてました(笑)
10時開店に間に合うように
家を出てポケモンセンターに
行って来ました。
何の発売日か知らないけど
一部の売り場だけ戦場でした。
以前 娘が行けなくて私だけが
イーブイのグッズを買いに行った
時よりは マシだけど、、、
なぜか、大人ばかりです。
かなり おとなしい娘は予想どおり
人だかりに入っていけません
そうです❗️その為に私が出動
したんです*(^o^)/*
あつかましい オバちゃんは
大きな体で グイグイと入り込み
欲しかった商品を全部ゲット‼️
{032EEC54-76CE-430A-80CE-B4D75E79765C:01}

戦いの後はハンズカフェで
スープ&パスタを食べました💕
娘は友達とカラオケに行く約束が
あるので途中から別々に、、、
でも、私は明日お出かけするので
元気を蓄える為に帰宅して
うさぎちゃんをモフモフして
今から お昼寝します(笑)
明日は大阪ATCに行く予定です❗️
楽しみだなぁ~^o^