大阪アート&手づくりバザール | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

今日は予定通りにATCに
行って来ました‼️
毎回 本当に沢山の人が来場して
出店店舗数も山盛りだし
とっても楽しかったです^o^
{1FB4AC1F-0368-4ED0-9A32-886395B62FC3:01}

羊毛作家のvieさんの お店で
素敵なバーニーズとうさぎちゃん
ゲットしちゃいましたよ~^o^
そしてイラストレーターの
ふじいまさゆきさんのお店でも
バーニーズを、、、
そして あちらこちらで色々と
本当に素敵な作品を
ありがとう❗️m(__)m
とっても幸せな気持ちです。

うさぎちゃんの背中に
我が家の とんすけさんと同じ
天使の羽根をつけて下さって
vieさん本当に ありがとうございます。

今日は沢山歩いたから、、、
きっと夜は早めに爆睡です(笑)
明日の予定は、、、
元気があれば京都の弘法市へ
どうなるかな⁉️