うさぎちゃん 病院の日 | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

本当は明日に病院に行く予定
だったのですが、、、
娘と明日はポケモンセンターに
行く約束をしていまして
予定変更して 病院に行ってきました
いつもの お耳の洗浄以外にも
色々とされまして、、、
少し お疲れの様子です❗️
{060E0388-6097-4834-87DD-F6EBB2F57AAB:01}

珍しく 自分の家にいて
あちこち なめて綺麗にしてます。
どうせパパさんが帰宅したら
パパさんに ひっつき虫するくせに
おとなしいフリをしてます(笑)
おとなしくしていますが
食欲は山盛りありますから安心
しています❗️