小松菜が大好き⁉️ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

我が家の うさぎちゃんは
小松菜が大好きです^o^
{1C66624A-8F28-49A9-B253-19E6E965CEBB:01}

ごはん、トイレ以外は
ほとんど リビングを住みかに
しています。
自分の家にいるのは 珍しいです。
{A542BBF2-A764-4CF6-BB43-8CCA9B1A8CA3:01}
食いしん坊の うさぎちゃんは
小松菜を おねだりしています❗️
でも、、、
アゴのあたりが汚いから
おかわりはダメです❗️
頑張って自分で綺麗にできたら 
おかわり あげるからねっ^_^

あっ❗️
制作途中の歌仙さんですが
服が思うように仕上がらない
だから まだ裸のままです(笑)
予定が山盛りの連休だから
多分、、、いや、きっと
しばらくの間 歌仙さんは未完成
だと思います(笑)