幸せだなぁ〜 | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

今日で なが~い夏休みも終わり
明日からは又 平和な生活が、、、
と言っても 年中平和な生活を
送っている ぐうたらな私(笑)

いつも、私の作業机になってる
食事する為のテーブルが、、、
娘の お絵描き机になってます。
でも、明日からは又
私の作業机に戻ります(笑)
幸せだなぁ~^o^

そして  もっと もっと
幸せだなぁ~ な事がありました。
羊毛作家のvieさんのブログを
見たら💕
なんて素敵な 垂れ耳うさぎちゃん
我が家の とんすけ君です❗️
あんなに 可愛く 素敵に作って
頂いて、、、m(__)m
本当に、ありがとうございます❗️
来月の大阪ATC  本当に
楽しみにしています^o^

私の出店は しばらくの間
ありませんが、、、
ボチボチと色々 作るぞ~~‼️

とりあえず明日から早起きして
娘の お弁当を作ります^_^