合格通知が きたぁ〜〜 | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

お久しぶりでございます❗️
うさぎちゃんの病院、、、
私の病院、、、それ以外は特に
予定も無くて のんびりしてました。
出店の予定も無いし 本当に
のんびり作品を作ってました。
うさぎちゃんも私も まずまずの
体調なので本当ならば
張り切って制作して 沢山出店したい
のですが、、、
なかなか娘の合格通知が届かなくて
なんだか落ち着かない日々でしたが
やっと 合格通知が届きました‼️
これで 一安心です^o^
チョット 目まいがくるような
出費がありますが(笑)
すっごく幸せです*\(^o^)/*