今日も家族揃って、、、 | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

今日はパパさんが お休み❗️
又々 家族揃って お出かけです。
{22AED61A-E9C2-42B6-8062-EEB142F04A32:01}

{34FFF5DB-E5D9-40B5-BF60-72AB6FCC5830:01}

{BD2CD56A-B837-4D3B-81FC-9B3DAB1EB6BF:01}

なんだか 食べてばかりの一日

今日は娘がイラストボードを
買いたいからと、、、
ユザワヤさんに行くだけなのに

三宮を少し ぶらぶらしただけ
でしたが、、、
ときめき商品券が使えるから
ついつい 食べまくり(笑)

娘の夏休みも 明日で終わります。
又 金曜日からは 早起きして
お弁当を作らなくちゃいけない

ダラダラ生活も明日が最後⁉️
明日は何をしようかなぁ~^o^