ぎゃー❗️やっちまったぁ〜 | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

今朝は娘と二人で、、、
{87814F6C-0781-47CD-9764-B7AD9B1FF881:01}

駅前で朝ごはん⁉️
ご機嫌さんで帰宅したんだけど

ぎゃー❗️やっちまった⁉️
あんだけ楽しみにしていたのに
やる気満々だったのに、、、
相楽市の申し込みを忘れてた‼️
とっくに締切日が過ぎてました。
(>_<)つらすぎる、、、
2カ月前に買った 往復ハガキが
真っ白なまま発見されました。
毎回 日焼けして焼き豚になるから
奮発してテントを購入しようと
思っていて、、、
でも欲しい色が ずっと品切でして
なんか意地になって その色が
買えるまで他の色は買わないと
思っていたんです。
テントの事ばかり気にして、、、
大切な事を忘れてた‼️
なんてこったぁ~~最悪です❗️
山盛り作った作品達が、、、
しばらくの間 我が家で待機します。

かなりテンションが下がって
おりますが、、、
午後からは頑張って羊毛ツンツク
したいと思いますm(__)m