嬉しいメッセージ‼️ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

今日は うさぎちゃんの病院
特に変わりなく、、、
食欲も山盛りあるから安心して
おります。

アホな私のミスで、、、
かなり落ち込んでいましたが
今 私のテンションは爆発してる
まだ 作品は見て無いのですが
お願い⁉️おねだり⁉️していた
羊毛作品が出来上がったと
メッセージを頂きました、
羊毛作家のvieさん
本当に  ありがとうございます。
m(__)m感謝‼️感謝‼️です。
沢山の出店準備で忙しいのに
本当にありがとうございます❗️
ATCには絶対に行きますので
よろしくお願いしますm(__)m

メチャクチャ落ち込んで
いましたが、、、
うさえみ復活‼️山盛り元気です❗️

かなり怠けていましたが
頑張って作品制作します。