狙われている⁉️ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

月曜日に、、、
神戸ときめき商品券が販売され
神戸市内の販売所では早朝から
行列ができておりました。

パパさんは お仕事、娘は部活
病み上がりで貧血、高血圧、、、
その他 山盛り病気もちの私は
パパさんから行列に並ぶ事を
禁じられておりましたが、、、
娘が午後から部活に行ってくれる
って言うので、、、
一人じゃないから大丈夫‼️
徒歩5分ほどの販売所へ
並びに行きました^_^

8時過ぎから並んで、、、
10時から販売されて娘と二人で
10冊ゲットしました^o^
2時間並んで2万円分お得‼️
オマケに娘が商品券購入で
もらえるスクラッチで千円が当たり
ました。

夜 パパさんが帰宅して
商品券をゲットした事を報告⁉️
しんどいのに、なんで無理して
並んだん  って怒られましたが

日曜日 垂水のアウトレットに
行く⁉️
Tシャツ欲しいなぁ~
などと 話しかけてくる、、、

絶対に 狙われている
娘と私が頑張って2時間並んで
ゲットした商品券を、、、
パパさんは 狙っている⁉️

121,000円分ときめき商品券を
持っているけど、、、
無駄遣いしてもいいのは
21,000円分だけなのに、、、
その内の 11,000円分は娘の
取り分なんだから、、、

しばらくの間は商品券の
使いみちでバトルです(笑)