花火大会 | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

今日は花火大会‼️
もちろん風邪ひいているから
お家でゴロゴロ寝てますよ(笑)
窓を閉めてクーラーつけて、、、
テレビ見てるんですが
花火の音が聞こえてきます。
前に住んでいた家は
三階の部屋からちょっとだけ
花火が見えたんだけど、、、
今の家からは残念ながら音だけ
聞こえています。
今年は夏が来る前に夏バテ
夏になったら風邪ひいて、、、
なんか最悪です❗️
春、夏、冬休み  絶対に
動物園、水族館に行くんですが
今年は残念ながら行けて無いです。
早く風邪治して お出かけしたいな~
とりあえず 明日は うさぎちゃんの
病院の日ですから、、、
少しだけ外出します❗️