マクドナルド最悪‼️ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

今日は私の病院の日
娘にうつされた風邪も治らず
しんどいけど病院へ、、、
前回の血液検査の結果も悪くて
でも、待ち時間が短かかったから
イライラする事も無く
気持ちを切り替えて帰宅しようと
      久しぶりの外出だから
ちょっと寄り道して駅前の
マクドナルドに立ち寄りました。
娘と私のお昼に、、、
たった2セット買っただけなのに
家に帰って食べはじめたら
無い❗️無い❗️私のカフェオレが
入って無いやんか💢
ちゃんと確認しなかった私が
悪かったんだけど、、、
よく間違えるから いつもは
感じ悪いかな⁉️くらい店内で
袋の中をガサゴソして確認するん
だけど、、、
今日は病院の帰りで薬が多くて
荷物を置く場所も無いから
受け取り、そのまま帰宅したんです。
そしたら最悪‼️
やっぱり間違えているやんか💢
人間 誰でも間違える事は
あります。  
でも、  でもね なぜ毎回
間違える内容が   何かが入って無い
なんだろうか⁉️
余分に何かが多く入っている
間違いがあっても  よくないですか❓

長々と愚痴ってしまい
申し訳ありませんm(__)m
誰かに聞いてもらわないと
私の怒りがおさまらなくて、、、

気持ちを切り替え 午後からは
頑張って羊毛ツンツクします❗️