風邪うつされた❗️ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

2~3日前くらいから
娘が鼻水タラタラ、、、
ヤバイ⁉️うつされる⁉️
あ~あ やっぱり うつされました。
もう最悪です。
微熱、鼻水、咳、、、
私の方が重症やんか💢
一日中 家の中でダラダラしてる
母と娘が風邪ひいてしまい
毎日 頑張って働いている
パパさんは 何故か元気です。
でも、食欲がおちないから
復活は早いと思います(笑)
鼻水タラタラなので外出は
出来ませんが、、、
娘は絵本製作中‼️
私は お片づけを頑張っています。
早く復活して海遊館に行きたいよ~
鮫が大好きな娘はテレビで海遊館の
CMを見るたびに行きたがってます。

皆様も風邪ひかないように、、、
熱中症にも気をつけて下さいね❗️