うさぎちゃん爆睡中⁉️ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

お久しぶりです❗️
毎日 本当に暑いですね~
夏が来る前に夏バテして
夏が来たら風邪ひいて、、、
何処にも出かける事なく夏休みも
終わってしまいそうです。

ありがたい事に我が家の
うさぎちゃんは食欲も山盛りあり
元気も山盛りあります^_^
{F9224710-554A-4C1C-AE18-AA5BFB1FD25A:01}

クーラーの効いた部屋で
快適に過ごしております❗️
ちょっと 写りが悪いですが、、、
よ~く見て下さい⁉️
うさぎちゃんの背中には
天使の羽根がありますよ^o^
メチャクチャかわいいでしょ~~
親バカですみませんm(__)m

ずっと夏バテしている私ですが
毎日 少しだけでも頑張って
作品を作ってますよ❗️