暑いですね〜 | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

昨日は  うさぎちゃんの病院
伸びた歯のカットや耳、鼻の
洗浄など、、、
外は暑いですが家の中は
エアコンのお陰で快適なので
うさぎちゃんの食欲は山盛り
あります(笑)
お年寄りですから食欲が無くなると
かなりヤバイですから、、、
大好きな小松菜をバリバリと
音をたてて食べる姿は見ていて
癒やされます^_^

本当にクラクラしそうなくらい
暑いですが 、、、
夕飯の買い物に行かなくちゃ
いけませんからね~
買い物から帰れば グッタリです。
台風が近づいてるみたいだし
明日も頑張って買い物に行って
こなくちゃね~      p(^_^)q