ありがとうございました❗️ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

今日は 日曜日だし天気も良くて
沢山の方が来られるかな❓と
思っていたのですが、、、
楠公さんの手づくり市は毎月1日の
開催だから、、、
今日は かなり少なくて^_^;
でも、沢山お買い上げ頂いて
本当に ありがとうございました❗️
m(__)m感謝❗️感謝❗️です。

明日は うさぎちゃんの病院の日
なので、、、
羊毛ツンツクは お休みかな⁉️
しばらくの間  出店の予定は
ありませんが、、、
又  9月からは頑張って出店を
したいと思っておりますので
少しづつ 新作も増やしたいと
思います❗️
粘土作品も頑張って増やしますね