お久しぶりです❗️ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

本当に毎日 暑いですね~
夏が来る前に夏バテしていた
おデブな私は、、、
とりあえず生きております。
昨日はパパさんの誕生日‼️
ですが特に変わりなく
普段通り一日が終わりました(笑)
私と娘は 久しぶりに大阪に
遊びに出かけておりましたが
パパさんの誕生日プレゼントを
買う事も無く、、、
キデイランド、ポケモンセンター
ルクアなどで楽しく買い物して
食事して帰宅しました。
うさぎちゃんが一人ぼっちで
お留守番しているので
自分達の欲しい物を買ったら
急いで帰宅しなくちゃいけない
ので、、、
パパさんのプレゼント買い忘れた
悪魔のような妻と娘です(笑)

しばらく出店の予定が無いので
片付けをしながら
ポチボチですが羊毛もツンツク
しています^_^

暑いですから皆様も熱中症など
気をつけて下さいね❗️