素敵な一日でした | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

お昼過ぎに家を出発❗️
まず  お腹が空いているので
スープ喫茶に行きました。
{7C95E1BE-C1CB-42D9-802D-42190BCBB99D:01}

美味しいランチを食べながら
店内に飾られている
イラストレーターちこさんの
作品を見て💕幸せでした❗️
ポストカード、ミラーなどを
買いました💕

そして、、、元町商店街へ
羊毛作家のvieさんが出店されて
いるので お目当ての作品を買いに
{C1E51BBA-C50D-4051-9BE5-D104839B0D06:01}

かわいい💕素敵過ぎる💕
お目当ての お散歩バックをゲット‼️

やっぱり外出して良かった💕
お楽しみの おやつタイムは
{14283DAE-A9F5-4D49-99A6-2CCDBBBBCBA8:01}

いつもの不二家で
ティラミスパンケーキ‼️
アニメイト、シモジマに行くから
三宮での おやつタイムは
何故か いつも不二家です(笑)

頑張って 一人でお留守番して
くれた うさぎちゃんにお土産
{89D5A287-D38C-448C-A0D8-C4DF9E0BAE60:01}

美味しい食パンです❗️
もちろん全部食べたりしませんよ

今日は とっても幸せな一日でした。