今日の予定⁉️ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

相楽市の出店   たった一日で
真っ黒こげの焼き豚になって
しまった私は、、、
今  大変な事になっております。
皮がポロポロむけてきて
近くのスーパーで買い物するのも
恥ずかしい状態です(笑)

今日 神戸クラフツアーケードに
行く予定なんですが、、、
この顔で お出かけしても大丈夫⁉️
誰も私の事なんか見ていないから
大丈夫ですよね⁉️

元町にある スープ喫茶で開催中の
イラストレーターちこさんの
ミニ個展も見に行きたいし
勇気を出して外出するしかない❗️

今日 勇気を出して外出しなくちゃ
明日は西宮ガーデンズで
つるの剛士さんのミニライブ💕💕
こんな真っ黒に日焼けして
皮がポロポロむけてる顔で、、、
最悪です😢

みなさん  日焼け対策はしっかり
しなくちゃいけないですよー‼️