天神橋筋商店街‼️ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

今日はパパさんが お休みだから
久しぶりに天神橋筋商店街に
行って来ました。
中村屋のコロッケが食べたくて
コロッケを買う為だけに、、、
甘くて美味しい💕オマケに安い‼️

今から、、、
頑張ってチクチクしなくちゃ
沢山作った お弁当クリーナーが
残り3パックだけになって、、、
毎回 たこ焼き、お弁当などの
クリーナーが沢山の方に
お買い上げ頂いて 本当に
有難いですm(__)m
次回からは もっと種類を増やして
みようと思っていますので
楽しみにしていて下さいね(^_^)v