相楽市 無事に終了‼️ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

心配しておりましたが
すっごい晴れて良かったです❗️
晴れすぎて 焼き豚になって
しまいました(笑)
沢山の方に見て頂いて
お買い上げ頂いて、、、
本当に ありがとうございました。
かわいい❗️すご~い❗️などなど
有難いお言葉を頂きまして
真っ黒こげの焼き豚になって
しまいましたが、、、
疲れも吹っ飛びました。
本当にありがとうございます❗️
明日から又 頑張って
作品作りたいと思います。
m(__)m  感謝❗️感謝❗️