家族揃ってお出かけ❗️ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

今日は西宮ガーデンズに行って
つるの剛士さんのミニライブに
行く予定でしたが、、、
日焼けし過ぎて大変な事になって
しまって、、、とても とても
つるの剛士さんに会いに行けない
私の事なんか見てないけど(笑)
残念だけど あきらめて
今日は久しぶりに家族揃って
阿倍野キューズモールに行って
来ました。

まず  ABCクラフトさんで買い物を
して、、、
大量に売れたレインボールームの
ブレスレットを作る為に
ゴムを大量に買いました💕

あとはランチしてブラブラ散歩
最後に東急ハンズさんで画材や
カバンなどを買って帰りました。

3時には帰宅して 少し お昼寝❗️
明日は 頑張って アクレーヌで
お弁当などを作りたいと思います。