久しぶりに天王寺へ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

昨日は文化祭で色々と食べたわ~
もちろんポストカード、シールも
山盛り買ってしまいました❗️
お土産にクッキーなども、、、
本当に楽しかったです(^O^)

今日は久しぶりに天王寺へ行って
来ました。
大学の説明会、、、
沢山の大学の担当者の方がいて
学生さん 保護者の方
皆さん あちこちのブースを回って
いたようです。
芸大のブースには行列ができて
大変でした(>_<)
とりあえず説明聞いて、、、⁉️
いや いや しっかり お話しを聞いて
後は 急いでキューズモールにGO‼️

久しぶりにABCクラフトに行って
来ました(^O^)
ちょこっとだけ買い物して
急いで帰りました。
お昼から出かけたので帰宅したら
6時過ぎちゃいました(>_<)
3時の オヤツを食べれなかった
うさぎちゃんは少し不機嫌⁉️
帰ってすぐに オヤツをあげたら
すぐに機嫌が良くなったような
本当に食いしん坊さんです(笑)
明日はハーバーランドに行く予定
徳治昭さんの個展に行って来ます❗️
すごく楽しみです💕

アッ❗️今日の お昼に食べた
エビマヨサラダ麺です。
{95A70C72-0512-4232-92A5-E4195DE41AFD:01}

すごく 美味しかったです(^O^)
明日は何を食べようかな❓
母の日だから、、、
ちょこっとだけ期待しています❗️