徳治昭 童画展に行きました‼️ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

今日は家族揃ってハーバーランドに
ありますデュオぎゃらりーに行って
来ました❗️
本当に素敵な作品ばかりで
毎回 幸せな気持ちになります(^O^)
数年前に、たまたまギャラリーの
前を通って徳さんの童画展を見て
娘は絵本作家、イラストレーター
になりたいと思うようになりました。
小さい頃から絵を描くのが大好きで
本を読む事が好きな子でしたが
プロになりたいと思う事は
なかったと思います。
徳さんの作品のように、、、
誰かを あったかい気持ちに出来るような絵が描きたい‼️
みたいです。
今 娘は高3です。財力の無い親ですが
少しでも娘の夢を応援してあげたいです
親バカです❗️わかってますよ~
お金が無いから頑張って~って
山盛り応援してあげてます(笑)

5月12日までデュオこうべに
ありますデュオぎゃらりーで
徳治昭童画展ほっこりワールドを
お時間がありましたら皆さんも
見に行って幸せな気持ちになって
下さいね(^_^)v

明日から私も24日の相楽市まで
羊毛ツンツク頑張りますm(__)m