明日は文化祭 | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

ゴールデンウイークも終わり
今日から又 早起きして
お弁当作りです(>_<)
先日 相楽園様から出店ブースが
書かれた物、案内はがきなどが
届きまして、、、
いよいよ出店だぁ~‼️とワクワク
しています(笑)
5月24日なので まだ少し先ですが
毎日 少しづつ 色々と作ってます❗️

明日は文化祭
高3の娘にとって最後の文化祭です。
毎年 何故か私が一番楽しみに
しています(笑)
食べ物も安いし シールやバッジ
ポストカードなどなど
かわいい作品が山盛りあります。
山盛り買い物しちゃいますよ(^O^)
平日に開催されてるから
ほとんど生徒と保護者ですから
賑わって楽しいですが
人混みに行って疲れるなんて事に
なりませんから(^_^)v
明日は作業時間が短くなりそう
なので、、、
今日は頑張って羊毛ツンツク
しちゃいますよ(^_^)v