神戸てづくりアート | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

昨日は姉と姪っ子と3人で
神戸国際展示場で開催されてる
アート&てづくりバザールに
行ってきました(^O^)
大阪の会場より狭いですが
私は大満足でしたよ‼️
昨日は羊毛作品を販売されてる
お店も多くて
すっごく楽しかったです。
vieさんのところでハムスターを
ゲットしたんですが、、、
いつもお世話になっている
ハムスター大好きな姉と姪っ子に
プレゼントして、、、
写真を撮れなかった(>_<)
どうぶつ色えんぴつ さんの
お店で かわいいシールをゲット❗️
さんた工房さんでもシールを購入
他にも うさぎさんのシールやメモ
などなど、、、
もちろん食べ物も沢山購入💕
てづくりバザールを楽しんだ後
3人でブラブラ歩いて
IKEAに行きました。
買い物もそこそこにドリンクバー
と山盛りポテトフライで
お喋りタイム💕
本当に楽しい一日でした。