小鳥作家さんの、、、 | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

{69B9D0C5-9051-4864-8783-A38D01964202:01}

ゴールデンウイーク💕
お仕事をされている皆さん
学生さん 、、、
なが~いお休みを どんな風に
過ごされますか⁉️
毎日がゴールデンウイークの私は
特に予定も無く ダラダラしてます。
今日は天気も良くて山盛り洗濯干し
お昼から ちょこっと外出しました。
三宮で開催されているイベント
小鳥雑貨が山盛りですよー💕
明日はポートアイランドまで
手づくりバザールに行く予定です。
我が家には おじいちゃんうさぎが
おりますので、、、
ひとりぽっちでの留守番は
かわいそうなので、、、
長い時間の外出ができません
近場でちょこちょこ楽しみたいと
思います😊