ロハス行っちゃいました❗️ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

ちょっと体調が良くなくて
しばらく家で寝たきりおばちゃん
でしたが、、、(笑)
姉と姪っ子に誘われて思いきって
万博公園まで行って来ました。
久しぶりに歩き回ったので
かなり疲れましたが、、、
とっても楽しかったです(^O^)
狙っていた❓欲しかった⁉️
作品は私の勘違いで買えません
でしたが、、、
羊毛作家のvieさんのところで
素敵なハスキー犬をゲット💕
やっぱり頑張ってロハスに行って
良かったわ~(^_^)v