刀剣乱舞 缶バッチ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

手づくりバザール
楽しかったなぁ~  でも
無理して外出したから、、、
風邪  ひどくなったかも(>_<)

それなのに 今日は部活に行く
娘にかわってアニメイトに、、、
部活の帰りに寄ってくると
娘は言っていたんですが
パパさんも休みで 暇な二人で
アニメイトに行きました。
アニメイトに着いたら、、、
すごい行列ができていました。
ひとり5個まで購入できるので
パパさんも並ばせて買って
もらいました。
若い女の子の大行列に
おっさん、おばちゃんが並び
変な感じでした(笑)
娘の友達が昼過ぎに買いに行った
時には売り切れていたようで、、、
娘が部活帰りに寄っていたら
買えなかったでしょうね~
鼻水ダラダラたらしながら
頑張って並んであげて良かった
   そんな風に思う アホな私

楽しみにしていた 明日の粘土会
風邪が治らないから、、、
来週に延期してもらいました。

今週は おとなしくしておこう
美味しい物食べて、、、
山盛り寝て、、、
早く風邪を治さないと、、、

皆様も 風邪ひかないように
気をつけて下さいね❗️