生きておりました | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

お久しぶりです❗️
熱もでないのに、、、
鼻水たらして、咳が続いて
寝たきりおばちゃんになって
おりました(笑)
ちょっと良くなってきたかな?
ずっと お粥、おうどん
生活をしていたのですが
油断して ついつい
マックのポテトが無性に食べたくて
病み上がりなのに食べてしまった。
せっかく風邪が良くなりかけて
いたのに、、、
今度は吐き気と下痢  (>_<)
もう最悪でしたよ❗️
やっと 生き返ったけど、、、
寝たきりのダラダラ生活が
続いたせいか❓
何となく 身体がだるくて、、、
そろそろ 真面目に物作りしないと
部屋の片付けも中途半端になって
いますが、、、
あまりバタバタ動く元気が無いし
のんびりテレビ見ながら
わたわたで土台だけでも作るかな❓
ぼちぼち 頑張ります(^_^)v