大阪アート&手づくりバザール | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

3月1日の出店を
雨のためにキャンセルして
次の出店予定が5月なので、、、
気が緩んだのか❓風邪をひいて
しまいました。(>_<)
それでも今日は外出しちゃいました
楽しみにしていたから、、、
素敵な作品を沢山見てきました。
とっても幸せな気分です💕
大好きな羊毛作家の
ふじたさとみさんの作品を見る事が
できて幸せ爆発です(笑)
風邪ひいて しんどかったけど
行って良かったです(^O^)

月曜日は久しぶりの 粘土会⁉️
師匠のお宅にお邪魔する予定
師匠が作った作品を見せて
もらうのが楽しみです💕
粘土で多肉ちゃんを作りたいし
色々と教えて欲しい事が山盛り
あります。
でも 鼻水ダラダラだし、、、
早く風邪を治さないとだめだわ
今日は早めに寝て 明日も
のんびり過ごしましょう