地味な作業ですが、、、 | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

娘は京都 精華大学の卒展に
出かけました。
私も行きたかったけど、、、
娘は学校からバスで先生達と
行くから  1人で電車、バスに
乗って行くのも嫌だし
真面目に作品を作る事にしました。
それに長い時間 うさぎちゃんを
ひとりぽっちに出来ないし
床暖房を入れて うさぎちゃんと
仲良く ほっこりしながら留守番
しています^_^
{666D1E88-1BD7-4626-BCC9-A9C4736F7396:01}

羊毛ツンツクをする前に
小さな鈴に丸カンをつける
地味な作業をしております。
なかなか この作業は大変なんです
微妙に老眼⁉️なのか不器用なのか
細かい作業は苦手です(笑)
でも これを仕上げておかないと
ストラップが完成しないですからね
早く終わらせて 羊毛ツンツクを
したいと思います(^_^)v