女子会⁉️ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

毎日 少しづつ頑張って
羊毛をツンツクしておりました。
今日は 姉、姪っ子、私、娘の
四人で久しぶりの女子会⁉️
叙々苑で待ち合わせ^_^
{50C9D466-3918-4C6D-9859-EFFE8BB482A4:01}

焼き肉食べて 幸せ満開じゃ~💕
オマケに支払いは お姉ちゃま‼️
次にLOFTに行って
娘は色々と画材を姉に買って
もらってました^_^
三時のおやつは、、、
{FCB6E023-7F15-4317-ADFE-AE7AE7C712D8:01}

茶屋町に行って食べました(^O^)
おやつ食べ終わり  又々
ルクアに戻り  服、靴など
これ又 娘は姉に買ってもらって
今日 私は一度も財布を出して
おりません(笑)
なんて幸せな日なんでしょうか?
でも  明日の天気が、、、
雨みたいなんですよね~(>_<)
出店できないよなぁ~
明日の楠公さんの手づくり市
出店するか❓キャンセルするか❓
明日の朝に決めたいと思います。