病院の日でした。 | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

昨日は、うさぎちゃんの病院の日
でした。
伸び続ける歯のカットと
お耳の洗浄をしてきました。
かなりの、おじいちゃんですが
飼い主に似て食欲は山盛りあるので
とっても元気です(^O^)
そして今日は私の病院の日
新薬をだされたので  病院に行く
のが二週ごとになりました。
ちょっと、面倒くさいですが
仕方ないですよね~(>_<)
昨日、今日とマグネットや
ヘアピンなどを作っていました。
{5960FE3D-8CFE-4E98-B332-8E7BA22B41A4:01}

いつもの事ながら暗くて見づらくて
ごめんなさいm(__)m
今から夕方まで頑張って
ニードルわたわたで土台を作りたいと
思います(^_^)v