食事会(^O^) | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

昨日の夜は
姉夫婦、新婚の姪っ子夫婦
そして、うちの家族で
お食事会でした。
いっぱい食べて、、、
いっぱい お喋りしました(笑)
とっても楽しい時間でした。
昨日は食事会があるので
朝から頑張って羊毛ツンツクして
おりました。
ストラップ、マグネットなど
かなり仕上がりました(^_^)v
今日は ヘアピンなども作りました。
後 10日ほどしかないけど、、、
3月1日の 楠公さんの手づくり市
まで    まだまだ  頑張って
色々と作りたいと思います(^_^)v