父が亡くなって、、、 | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

1月14日  私の両親の誕生日
父が73歳  母が71歳に
なりました。
そして、、、
15日に父が亡くなりました。
震災後 心も体も病んでしまった
父は 入退院を繰り返していました。
でも こんなに早く亡くなって
しまうなんて、、、
本当に 驚いています。
この一ヶ月  私は いつも通りの
生活をしていました。
一緒に暮らしていないからでしょうか?
父が亡くなった気がしません
薄情な娘ですね、、、

なんか急に こんな内容を
書いてしまって すみませんです。
羊毛ツンツクしていて
カレンダー見ていたら、、、
もう 一ヶ月も過ぎたんだぁ~って
思って、、、

今日も   いつも通り
羊毛ツンツクしています
そして   明日も   頑張って
羊毛ツンツクしま~す(^_^)v