大阪美術専門学校 卒展 | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

今日は 大阪美術専門学校の
卒展を見に行ってました。
素敵な作品がいっぱいで、、、
私も娘も 興奮気味(笑)
作品を仕上げるまで本当に
大変だろうなぁ~と思うけど
きっと 好きな事をしているから
幸せなんだろうなぁ~なんて
学生さんの お顔を見て感じました。
来週は京都精華大学の卒展を見に
行く予定ですが、、、
私は出店も近く頑張って色々と
作らなきゃいけないので
残念ですが娘だけ高校の美術部の
人達と見に行く予定です。

せっかく天王寺まで行ったので
久しぶりにABCクラフトに寄り
色々と お買い物をしちゃいました。
どさくさに紛れて 娘はコピックや
スケッチブックなどを
私の買い物カゴの中に、、、
支払いは私ですか⁉️
仕方ないですかね❓
そして ちゃっかり 生チョコも
買って、、、帰宅しました。
パパさんに❓
いえ  いえ  私と娘のチョコです

今日は少ししか羊毛ツンツク
できませんでしたが、、、
セキセイインコちゃんの
ストラップが10個 だけ
仕上がりました(^_^)v
出店日まで後 二週間ですので
毎日 少しですが 頑張って
作りたいと思います(^_^)v