少しですが、、、 | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

二週連続で出店して
残りわずかになっていました
アクレーヌで作った
お弁当、たこ焼きなど、、、
少しですが仕上がりました。
{2B854DE3-80DB-41DD-B646-EC11D7335D18:01}

まだまだ 足りないんだけど
ヘアピンなども残りわずかでして
今から 羊毛フェルトをツンツク
したいと思います(^_^)v
去年の出店の時に 樹脂粘土の作品を
色々と リクエスト頂いていましたが
なかなか思うように仕上がらず
よし❗️頑張るぞ~って思ったら
雨降り、断水とかで、、、
本当に申し訳ありませんm(__)m
5月に相楽市に出店の申し込みを
しておりますので、、、
相楽市には 面白い かわいい
粘土作品を必ず持って行きますので
楽しみに お待ち下さいm(__)m