緊急事態発生⁉️ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

9日の夕方に寒さのせいか❓
水道管が破損したようで、、、
マンションの駐車場あたりが
水たまりでして😱
管理会社、水道局の人が来て
大変でした。
なにより大変なのは水が出ないから
水道局の給水車に お水を
もらいに行く作業(>_<)
羊毛ツンツクしている場合じゃない
一応⁉️専業主婦ですから、、、
何回も何回も 頑張って お水を
運びました。
次の日  朝から バリバリ音が聞こえ
工事が始まり ましたが
水くみ作業をするために
私は羊毛ツンツクする事が出来ず
やっと  夕方に工事が終わり
水道から水が出てきて(^O^)
ありがたや   ありがたやです‼️

今日は家族揃って西宮神社の
手づくりサーカスに行ってました。
お正月、えべっさんの時にしか
行かないから
西宮神社って こんな感じだったの
かぁ~ って  驚きました(笑)
いつもは毎月10日に開催されて
いるみたいですが、、、
今月は10日11日の2日間ありました。
かわいい 編みぐるみの お店で
うさぎのブローチを買って
ご機嫌で帰宅しました(笑)

明日からは頑張って
3月1日の 楠公さんの手づくり市
の為に いっぱい 面白い かわいい物
作りたいと思います(^_^)v