寒いですねぇ〜(>_<) | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

なんだか すご~く寒いです‼️
寒さに弱い、、、そして
おじいちゃん兎がいるので
朝から暖房を入れっ放しです。
おデブの私は寒さに強いけど
歳のせいか⁉️最近は寒いのが
苦手になりつつあります(笑)

さてさて
アクレーヌでお弁当、たこ焼き
お野菜などなど、、、
{7440A570-CF17-483D-8CDB-AA8AC3CFC90D:01}

頑張って作っています(^_^)v
さぼらないように  今日の予定を
書いてクリップに挟んで
見える所に置いています❗️
でも、すごく睡魔が、、、
お昼寝せずに頑張らないとねっ‼️