お買い物(^O^) | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

今日は パパさんが お休みだから
ハーバーランドに お買い物に
行きました。
パパさんは音楽を聴くのが好きで
骨伝導のヘッドホンを買って
ご機嫌でした❗️
私は頭痛持ちなので、、、
音楽を聴くのが苦手だから
いつも パパさんはヘッドホンで
聴いていたのですが耳がふさがって
いると私が話しかけても聞こえ
無いから  当たり前ですけど(笑)
骨伝導、、、便利ですねぇ~

ハーバーランドでランチして
ぶらぶら三宮まで歩いて
シモジマさんで 袋やケースなどを
買いました。
家に帰ってから袋にハンコ押して
折り曲げて持ち手をつける
作業をしています。
{011EA240-D4D0-4DDA-8BF6-D6E9F26B604E:01}

後は 穴をあけて紐で持ち手を
つけるだけ‼️

持ち手の付いてる紙袋を買えば
すむことなんですが、、、
値段が高いから  自分で作ってます
せこくて すみませんm(__)m
今日中に100袋を作って、、、
明日からは頑張って羊毛ツンツク
したいと思います(^_^)v

そろそろ 恵方巻きを
静かに食べま~す(^O^)
その後 お豆を山盛り食べなくっちゃ
あ~歳をとると大変だわ(笑)