ありがとうございました | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

無事に楠公さんの手づくり市
終わりました❗️
寒い中 沢山の方に来て頂いて
お買い上げ頂いて、、、
本当に ありがとうございました
m(__)m 感謝‼️  感謝‼️
先週の六甲アイランドの
手づくり市に来て下さった方が
又 来て下さって 本当に
ありがとうございました。

楠公さんの手づくり市での
お楽しみ⁉️  今月は  ぜんざい
お餅も入っていて(^O^)最高‼️
とっても 美味しかったです
ありがとうございましたm(__)m
出店料金が安いし  なんと言っても
家から近い‼️
おまけに おやつが付いている(^O^)
本当に 今日は楽しかったです
次の出店まで 頑張って
羊毛ツンツク致します(^_^)v
今日は本当に
ありがとうございましたm(__)m