ひとりぼっち(>_<) | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

今日は大阪に娘が受賞した作品を
見に行く事になっていたのに
娘は友達に誘われて、、、
出かけてしまいました(>_<)
そりゃあ私と一緒より
友達と一緒に作品を見に行く方が
楽しいだろうけど、、、
同じ美術部の人だしさぁ~
でも   でも
私と一緒に行くんじゃなかったの⁉️
けっきょく  仕方無しに
私は ひとりぼっちで お留守番‼️
あっ❗️  うさぎちゃんがいるから
ひとりぼっちじゃ無かったわ
でも  うさぎちゃんは
朝ごはん食べたら  ずっと爆睡
しているだけで、、、
私は やっぱり ひとりぼっちで
羊毛ツンツクしています。
明日は すっごく寒いみたいだし
出店しても  お客様は来て下さる
のでしょうか⁉️
六甲アイランドの手づくり市は
一応  館内だから寒く無かったん
ですが、、、
明日は 湊川神社です。
ぜったい  寒い (>_<)
でも  頑張って出店させて頂きます
お近くの方は  あったか~くして
遊びに来て下さいね❗️
m(__)m お待ちしております。