たこ焼き、お弁当、、、 | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

残りが少なくなってしまった
たこ焼き、お弁当を
頑張って制作中です(^_^)v
{16B17BE2-DE62-487F-B4E1-A22244D10251:01}

アクレーヌを使用しているので
羊毛よりも早く形になるけど、、、
色が少ないから大変です(>_<)
今日は一日中アクレーヌを
ツンツクする予定です‼️
明日は娘の作品が賞を頂いて
飾られているらしいので
デザインギャラリーまで行こうと
思っています(^O^)
作品の絵本は何度も見ていますが
せっかく展示されているのですから
やっぱり見に行きたい 親バカですね
見に来て下さる方の様子も
気になるし  本当に親バカです‼️
明日は お出かけして作品が
作れないと思うので、、、
今日は頑張ります(^_^)v

2月1日 日曜日 湊川神社
楠公さんの手づくり市に
出店させて頂きますので
お近くの方は 遊びに来て
下さいね   m(__)m