アクレーヌで、、、 | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

アクレーヌでお弁当を
作るのに少し飽きてきて(>_<)
フルーツパックを作ってみたよ❗️
{859CB296-921A-4537-831E-5915C8797090:01}

なんか食べ物ばっかり
作っているような❓❓❓
リクエスト頂いている
ダックス、ブタ、うさぎ
いつになったら出来るのかしら
ブタさんのマグネットは
出来上がっていますが、、、
ダックスは無理です。
頑張っても出来る気がしない
本当に ごめんなさいm(__)m

今から うさぎちゃんと
おやつの時間です(^O^)
ぶどうパンを食べます‼️
寒いから、、、
あったか~い ココア飲んで
うさぎちゃんと仲良く
まったりしま~す(^_^)v