福袋 大好き | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

今日は娘が寝不足みたいで、、、
お留守番する事になり
パパさんと2人で出陣です(笑)
予定を変更して
伊丹イオンモールに行って来ました。
ペットショップで、うさぎちゃんの
福袋を買いました。
食べ物だけじゃなくてヒーターや
トイレ、あったかそうなお家など
びっくりするくらい入ってました。
お昼は しゃぶしゃぶ&すき焼きの
食べ放題です^o^
死にそうなくらい食べました。
帰りに尼崎キューズモールに行って
又々 福袋を買いました(笑)
本当に福袋が大好きです^o^