福袋 大好き^o^ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますm(__)m

ガキの使いを見て笑い疲れて
おまけに寝不足ですが、、、
早起きして いざ出陣❗️
2年連続で 茨木イオンに行って
いましたが、、、
今年は近場のハーバーランドに
行って来ました。
ウミエのアクシーズファム、しろたん
SPORTSゼビオ、ファンシーショップ
気になっていた店で福袋を
ゲットして帰宅しました。
荷物を家に置いて 又々 出陣❗️
次は甲子園のダイエー、ららぽーと
特に欲しい物が見つからずに
ランチしてブラブラして帰宅
しました(笑)
3時半頃には帰宅していたかな❓
帰宅してから、、、
私はテレビを見ながら羊毛を
ツンツクしていましたが
パパさんは家の近くにある
golfショップ、スポーツ店、靴屋さん
を見に出かけてました。
メチャクチャ元気です(笑)
娘は買ってきた福袋の服を着て
ファッションショー⁉️
うさぎちゃんは いつも通り
寝て食べて 寝て食べて です(笑)

明日は どこに行こうかな⁉️
神戸どうぶつ王国に行ってみたいな~
花鳥園の時には何度か行ったん
ですが、、、
垂水のアウトレットにも行きたいし
京都にも行きたいし
行きたい所がありすぎます(笑)

今日は明日の為に早く寝よう‼️
でも、お天気 大丈夫かなぁ~